フォトブックお渡し会
2020/1/13 20:24
 
 
2020年、初ブログ。
本年もよろしくお願い致します!
 
お正月は私の弟が走る 箱根駅伝の応援に家族で行きました。
沢山の勇気と感動をもらって、1月4日には自分の誕生日も迎えて、新たな気持ちで新年をスタートしております。
 
 
昨年末にブログ開設!したもののメインはやはりインスタグラムになっていますね。。🥺
やっと2つ目の記事です!
 
 
昔から応援してくださっている方々からすればなんのこっちゃだと思いますが、グループ在籍時から、ブログはいつも書きたいことを溜め込みすぎてこまめに書くということができずに😂
 
 
ファンの方からも『みさちゃんブログ頑張ってね~笑 そろそろ書けるかなぁ?(^^)』とか、逆に『みさちゃん、無理はしないでいいからね』と声をかけてもらったり。
なんて優しい方々ばかりなんだと、いつもその言葉に甘えさせてもらっていました。笑
 
 
ただ、昔はモバメがあったからなぁ
モバイルメールはかなり本音で思ったことをリアルタイムで書かせて頂いていたなぁ。
 
 
卒業した今、またこうやって想いを綴らせて頂く、この場所を作りたい!と言って作ってくださったスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
懐かしいなぁ、、、という感情になったのも、フォトブックのお渡し会のおかげです。
 
 
1月7日、HMV渋谷店さんにて
1月13日、本日 紀伊国屋書店グランフロント大阪店さんにて、フォトブックDecisionのお渡し会が無事に終了しました。
 
来てくださった全ての方々、応募したけど外れてしまった、用事で行けなかったという方々、皆さん本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
1/7  HMVさん
ワンピース・Noela
 
 
 
1/13  紀伊国屋書店さん
ワンピース・CELFORD
 
 
 
ワンピース・SNIDEL
 
 
 
昔から応援してくださっていて、握手会で何度もお会いしたことがある方。
覚えてるよ~って言うと、ぱぁぁっと顔が明るくなったりびっくりして言葉が出てこなかったり(ごめんね笑)、皆さんの反応と、こんなにもたくさんの人におめでとうと言ってもらえて、改めて、これまでの道のりを思い出し感謝の気持ちが溢れてきました。
 
あとは初めまして、の方がとてもとても多かったこと!!男の子も女の子も!!
 
夫婦共大好きで応援してます!なんて言ってくれる方も多くて、暖かい皆さんの愛を浴びて、私は2020年は本当に、皆さんと楽しめる様々なお仕事を考えていきたいなぁと、今とってもワクワクしています。
 
 
また良いお知らせできるように、今年も頑張っていこうと思えましたし、元気と勇気をたくさん貰いました。
 
 
2,000人の方とお渡し会をしたけれど、体力がモリモリ残っていて。
大好きだった握手会がとっても恋しくなりました😊
 
 
 
 
 
 
 
 
またブログ更新しますね。
 
コメント

メッセージにメールアドレス、電話番号等の個人情報を書き込まないでください。
絵文字、デコメは使用できません。
こちらに書いていただいたコメントは、スタッフおよび衛藤美彩本人のみが閲覧可能です。予めご了承ください。